2014年6月1日日曜日

6年生 東京リーグ (5月31日 和田中グランド)

20分ハ-フ
☆和田vs本田
2−0 勝 しょう、そうた

☆和田vsSKFC
4−3 勝 そうた3、しょう

フレンドリー
15分ハ-フ
☆和田vs本田
1−1 引 たいせい

kutty賞 そうた
抜群のボールコントロールからのゴール!前線からのプレスで相手のミスを誘いのハットトリック!文句なし!そうちゃんスマイル全開でした!

本日はホーム和田中での東京リーグ開幕戦。長い長い戦いの始まり。良い形でスタートをきりたいところでしたが、結果は2連勝と最高のスタートでしたね。
ただ内容に関しては決して褒められたものではありません。2試合通じてとにかく短いパスミスが多すぎます。
もう少し丁寧に!
特に2試合目はそうたの個人技と相手ミスから試合を優位に運んでいるのに後半、自分たちの単純な横パスミスから1点返されると防戦一方。1番やってはいけないパターンですね。
もう少し1人ひとりが、試合の進め方を意識しましょう。
それにしてもSKFCの#10素晴らしいかったですね。常に顔を上げ相手の穴を探し針の糸を通すようなスルーパス!久しぶりにファンタスティックな選手を見ました。たいせい、そうたあたりにはとっても見習ってもらいたいところですね!
明日も東京リーグ。各自しっかり修正し臨みましょう\(^o^)/

対戦していただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました。
送信者 20140531:6年東京Cリーグvs.本田FC・SKFC

送信者 20140531:6年東京Cリーグvs.本田FC・SKFC

送信者 20140531:6年東京Cリーグvs.本田FC・SKFC

20140531:6年東京Cリーグvs.本田FC・SKFC