2014年6月27日金曜日

ハトマーク 特別版 最終回


最終回

2日間お疲れ様でした。そしてありがとう。君たちのおかげであたくし自身とてつもない経験をさせてもらった。君たち自身も間違いなくミラクル級はぐれメタル3匹は倒したんじゃないかな(笑)
しかしよく『あの敗北はいい経験だった』とか『ハトマークでの経験があったから』などと言いますが、全てはこの先、君たちが見たもの感じたものから課題を見つけ出し努力しまた栄光を掴むことであの敗北、経験と言えるのです!ここから成長できなければただの思い出(笑)やるかやらないかは君たち自身です!この先も騒がしい未来が待っていることを願います\(^o^)/(byスピッツ)

そして7月からは5.6年生だぜ!
作戦はもちろん『ガンガンいこうぜ』俺たちトップチームの団結力を見せてやろうぜ\(^o^)/

最後にチームTUNEを支えて下さった4年生保護者の皆様ありがとうございました。
そして和田ブル都大会出場の噂を聞きつけ応援に差し入れにとご支援下さった萩原さん、立和名さん、平原夫妻、細谷夫妻、仁詩おじさん、井上元コーチ、のうりママ、ひでちゃん、ゆっこ、ゆっこダンナ、りゅうき、のん 、和田ブルファミリー
本当に本当にありがとうございました。これからも変わらぬ暖かいご支援、ご声援よろしくお願いします。

この2日間で和田ブルの強固な絆を垣間見た気がします。和田ブルほんと最高です!

終わり