2014年6月2日月曜日

6年生 練習試合&東京リーグ(6月1日 下高井戸106運動場)

午前の部

20分ハ-フ
*和田vs明和 2−0 勝
そうた、しょう

*和田vs明和 5−2 勝
そうた2、けん2、しょう

午後の部

☆東京リ-グ
20分ハ-フ
*和田vs高島平 1−2 負
しょう

フレンドリー
*和田vsSKFC 1−4 負
しょう

本日は練習試合と東京リーグの2部構成。只今の課題、オフェンスの部分と真夏の決戦に向け1日3試合を乗り切るためのスタミナを課題に修行しておりますが、午前の部ではなかなか練習している攻撃の形が見えてきましたね!守備に関してもほぼ満点をあげても良い内容でした。

そして迎えた午後の部、東京リーグ。
個人的に非常に楽しみにしていた、6ブロックの超古豪、名門高島平さんとの初対決。それにしても高島平さんのようなビッグネームと真剣勝負ができる環境!ありがたいですね。
先輩たちがコツコツ積み上げて今の環境があるのです。君たちもこのバトンを繋ぐためにも頑張らにゃあかんよね!

そして試合の方ですが、久しぶりにゾクゾクするようなプレスの速さ!
球際の強さ!ハーフタイム何とか0ー0で戻ってきた時に、みんなに聞きました。『高島平どう?』みんな凄いを連発してましたね。ただ笑みさえ浮かべる満足そうな顔に、君たちも少し成長したかなと思いました。
このワクワク感を大事にしてもらいたいです。
結局最後は力つきましたが、内容には今までにない目を見張るものがありました。
まだまだ続く長いリーグ戦。これからも1試合1試合大事に戦っていきましょう!

対戦していただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました。

---参考---
 第78回東京リーグ リーグ戦結果 期間 (2013/9月~2014/2/16)

送信者 2014-06-01-2
送信者 2014-06-01

送信者 2014-06-01-2
送信者 2014-06-01-2
2014-06-01

2014-06-01-2

20140601:6年練習試合vs.明和

20140601:6年東京Cリーグvs.高島平・フレンドリーvs.SK FC