2014年6月22日日曜日

6年生東京リーグ(6月21日 小菅小グランド)

東京Cリーグ
和田3vs1ラルゴ (20分ハーフ)そら、しょう2
和田0vs2小菅(20分ハーフ)

フレンドリー
和田1-1ラルゴ(12分ハーフ) そら
和田2-0小菅 (12分ハーフ) たいせい、しょう

本日は東京リーグで小菅まで遠征です。ダイレクトプレイをチーム課題にしましたが、相手のプレッシャーがそこそこの時は、かなりトライできるようになってきていると思います。
よせの早い相手にも、余裕を持ってトライできるようななるといいね。

ナカナカ賞
そら
1トップとしての動きが良くなってきたね。シュートも積極的に打って素晴らしい。

明日はLC旗決勝トーナメントです。本日の最終ゲームの良いムードをそのまま継続し、頑張ろう。

対戦いただいたチームの皆様、会場提供の小菅の関係者の皆様、ありがとうございました。

いつも暖かい応援と帯同をいただいている保護者の皆様、明日も頑張ります。
送信者 2014-06-21_東京リーグvsLARGO,こすげ
送信者 2014-06-21_東京リーグvsLARGO,こすげ
送信者 2014-06-21_東京リーグvsLARGO,こすげ
送信者 2014-06-21_東京リーグvsLARGO,こすげ
送信者 2014-06-21_東京リーグvsLARGO,こすげ
送信者 20140621:6年 東京Cリーグvs.LARGO・こすげ
送信者 20140621:6年 東京Cリーグvs.LARGO・こすげ
20140621:6年 東京Cリーグvs.LARGO・こすげ

2014-06-21_東京リーグvsLARGO,こすげ