2014年6月15日日曜日

4年練習試合VS MIP・FC(6月15日106遊び場)





20分ハーフ
①3-2勝
こうき・にじ・ひろき
②0-3負

20分1本
③0-2負
④0-5負
⑤5-0勝
にじ2・きょうや・こうき・いつき

15分1本
⑥0-0分
⑦0-0分

今日はMIP・FCさんに、無理をお願いして大会前最後の強化マッチを行いました。

今日の第一ゲームの前半は、よく守りきりました。
相手のドリブルには足を出さず最後まで食いついていけました。
ルーズボールも相手より一歩早くさわることができました。
そのがんばりがあったからこそ、数少ないチャンスを得点に結びつけることができたのです。

あの、20分間を本番でも出せれば、何が起きてもおかしくはないでしょう。

今週はしっかりと体調を整えるようにしましょう。
そのためには、よく食べること、早く寝ること!
そして、毎日少しでもボールにさわること。

夢のような時間が待っています。
全員が全力を出せるように準備しましょう!

今日のつね賞こうきです。
こうきのディフェンスのうらをねらったパスはやはりゴールのにおいがしてきます。
それから、ゴール前のつめるところもがんばっていました。
何よりディフェンスでしっかりと体をよせて相手に自由にさせないプレイは見事でした!
たまにボールを見てしまうときがあるので、集中しましょう!

おまけのつね賞があります。
いつきです。
ハードな4年生のゲームに参加し、はじめはおろおろでしたが、少しずつ慣れはじめると体を入れてキープするわ、ドリブルで抜きにかかるわナイスプレイでした。
そして、歓喜のワンゴール。
どんな気分でしたか?
よくがんばりました!

MIP・FCの関係者の皆様、大会前の最後の練習を一緒にさせていただきありがとうございました。
保護者の皆様、引率に応援ありがとうございました。