2014年6月25日水曜日

ハトマークその6


ハトマーク2日目の朝。
昨日のきょうやのゴールが頭から離れず、興奮状態であまり眠れませんでした。
本日も引き続きグランド作成。それでも線が残っていたので昨日よりは簡単に終わりました。
あいにくの空模様で迎えた都大会2日目。昨日の灼熱地獄が嘘のような小雨ふる肌寒い気候。グランドコンディションも心配されるところですが、本日の会場は青々とした天然芝の朝日グランド!これだけで本当にラッキー!
やっぱり4年生は何か持っているのかな…
1位トーナメント対戦相手は7ブロックを2位で通過したSCシクスさん。前日コーチ3人で予選リーグvsFC多摩戦
を見ましたがディフェンスラインから力強いキック1発で前線のスピードある選手にあてるカウンターが得意なチームでした。
なので前線のスピードスターを意識しながら前からプレッシャーをかけようということになりました。
小僧たちも、昨日とはうってかわり
いつもの緊張カチカチは全くなし!
リラックスした状態で大一番を迎えることができました。

しかしキックオフをまさに迎えたその時、雨風は本日1番の強さになっていきました。何やら激しい試合を予感させる横殴りの雨です…

つづく