2013年6月1日土曜日

6年生練習試合vs 城北アスカ(6月1日 浮間子ども広場サッカー場)

20分ハーフ
0ー2負
15分ハーフ
0ー1負

0ー2負

本日は城北アスカさんにご招待いただき、がっつり修業させていただきました。
このTMのオファーをいただいたとき正直、複雑な気持ちでした…
今まで幾度となくTMをさせていただき
正月の招待試合でも1番に対戦したいと選手たちが指名したチーム。言わば目標にしていたチーム。なので、できることなら今日ではなく明日、緑の場所で戦いたかったですね。
ただ世界戦を明日に控えたチームのスパーリングパートナーに指名されるということはとてもありがたいことです。

試合の方ですが、相変わらずエンジンのかかり遅過ぎです。いつまで同じことを繰り返すのかな?いい加減、自覚しないと成長しませんよ!

そしてありがたいことに明日も練馬の赤い彗星が足を運んでくれます。
大漁旗争奪戦まであと1週間!そろそろエンジン全開でお願いします。
ライバルたちは大観衆の中、各地の猛者と究極の戦いを経験し帰ってくるのですよ。
君たちはコツコツ積み上げるしかありません。頑張れ6年生!

ご招待いただいた城北アスカ関係者の皆様、明日頑張って下さいと言いたいところですが、やはり4ブロックの横綱にも頑張っていただきたいので、ここは両チームの素晴らしい戦いを期待しますということで。ありがとうございました。

見に行きたい!