2013年6月30日日曜日

1、2年 堀ノ内小学校練習試合 (6月30日 堀ノ内小学校)

2年の部 8人制8分ハーフ


① vs 杉四SC
    1-3 負
    ねお1

② vs 堀之内SC
     0-6 負

③ vs 杉四SC
     0-5 負

④ vs 堀之内SC
     0-5 負

みんなよく走ったけど、シュートまでがなかなかいけませんでした。
今日は8人制だったのでポジションに気をつけることが課題でしたが、けっこうできていました。
ただまだボールに3人も集まったり、先週も注意しましたが味方同士で取り合って最後に相手に持っていかれることも多かったので気をつけましょう。


☆今日のなべ賞は、 前そらといつきです。
前そらは最後まであきらめずに相手に食らいついてディフェンスできていました。つぎはドリブルとシュートにも挑戦していこう!

いつきはゴールキーパーではナイスセーブもありましたが、ゴールキックとキーパースローにも挑戦してほとんどうまく味方に届いていました。

ご招待いただきました堀之内SC関係者の皆様どうもありがとうございました。
対戦いただいたチーム関係者の皆様どうもありがとうございました。
応援いただいた保護者の皆様どうもありがとうございました。