2013年6月29日土曜日

6年生 東京リーグ(6月29日 下高井戸106運動場)


和田 VS ラスカル千駄木
5ー0 勝
みお たくむ3 りく

和田 VS 梅田キッカーズ
4ー0 勝
しょうご たくむ がく2

各個人が絶対に…
という気概を持って本気で取り組んでいるのでしょうか?
これから始まる夏本番に向け、やってやる!と思っているのはもしかして私だけ?
今日1番良かったのは午後からの紅白戦
これで本当に良いのかな?
みんなが楽しくサッカーしてるときに1番、力を発揮し見違えるようなプレーを連発するのは分かってますが本番で出すことができなければねぇ…

たぶんまたまた悔し涙で終わる気がする。

明日から少しでも変わればって思いますが、同じことを言われ同じことを繰り返している気がする。進歩なし…

最高の夏にするには、もはやサッカー以外のものの力を借りなくては。
例えば水風船だったり豊島園!

何度も言いますが、やるのは君たち。

明日は晴れるかな?

対戦していただいたチームの関係者の皆様ありがとうございました。