2013年6月15日土曜日

5年生練習試合vs荻小(6月15日 神明中学校)

送信者 20130615_5年生練習試合vs荻小
送信者 20130615_5年生練習試合vs荻小
送信者 20130615_5年生練習試合vs荻小
送信者 20130615_5年生練習試合vs荻小
送信者 20130615_和田ブルVS荻小
送信者 20130615_和田ブルVS荻小
送信者 20130615_和田ブルVS荻小
送信者 20130615_和田ブルVS荻小
20分1本
①和田ブルvs荻小 0−3 負
②和田ブルvs荻小 0−0 引
③和田ブルvs荻小 0−3 負
④和田ブルvs荻小 2−2 引  
 たくと はじめ
⑤和田ブルvs荻小 1−4 負  
 しょう
⑥和田ブルvs荻小 0−2 負

午前と同じく強豪相手。どこまでやれるかとても楽しみでした。
数名の下学年から助っ人をお願いし戦いに挑みましたが、下学年の頑張りが目立つ結果となりました。
午前からの試合と蒸し暑さの中で疲れもあったでしょうが、まず、気持ちが感じられず残念でした。助っ人君達が小さい体で相手に向かって行っているのに上級生である君たちは 
相手に向かって行かない
自分達のボールを受けようともしない…。
このままでは下学年にポジションを取られてしまいますよ!!!

今日の試合の中で下の学年君達が、向かってくる相手に対してどう対処するのか良いお手本を見せてくれました。体力的にキツくても気持ちで負けない!!!、大事だと思います!!
これからどんどん暑くなります。試合で、練習で体力をつけていきましょう!!!
でも、後ろから2試合くらいは、相手への寄せも早かったし、上級生としての意地みたいなものも少し感じられました!!

★Jimmy賞★ ショウ
午後の部のJimmy賞はショウにあげたいと思います。
直接決めたフリーキック、カッコよかった!!
最終ラインで良くチームを統率してくれました。相手コーナーキックのポジションニング、マーク指示、的確でしたよ。

★特別賞★ノゾ、ソラ
 今回は特別賞をノゾとソラの二人にあげたいと思います。
二人とも体をはってチームのピンチを何度となく防いでくれました。素晴らしい!!
それととても楽しそうにサッカーをプレーしていました。サッカーって楽しいね!!!

★Kutty賞★ なぐみ
大きな中学生用ゴールでしたが、全試合にフル出場し、スーパーセーブを連発!
大量失点での敗戦になりそうなところを阻止してくれました。素晴らしい!

午前から引き続きの強豪チームとの対戦で体力的に厳しい部分はあったと思いますが、よく頑張っていたと思います。
5年生は頑張るときと頑張らないときの差が少し気になります。常に100パーセントの力を出してくれるとチーム力が上がります。ファイトする姿勢は仲間に必ず伝わるからね!!!

でも今日は一日よく走りました。
素晴らしいよ!

本日は、試合にご招待、対戦いただいた荻小SC関係者のみなさま、ありがとうございました。
暑いなか、午前、午後と引率、応援していただいた保護者のみなさまお疲れ様でした。
20130615_和田ブルVS荻小
20130615_5年生練習試合vs荻小