2013年6月1日土曜日

2年生 MKフィールドカップ (6月1日 MKフィールド)

☆  第3位 ☆

参加チーム ツルボン2、小金井3K 、和田ブルドッグSC 計3チーム

5人制  8分一本
①小金井3K 0-1 負け
②ツルボン2 0-3 負け
③小金井3K 0-1 負け
④ツルボン2 0-2 負け
⑤小金井3K 1-0 勝ち
  倉そら1
 
⑥ツルボン2 0-1 負け
⑦小金井3K 3-0 勝ち
  ミッツ1、倉そら1、前そら1

⑧ツルボン2 0-3 負け

先週は自分でドリブルして前にボールを運ぼうとする気持ちがちょっとできてきたと言いました。
今日はその気持ちが続いていて先週よりも積極的にドリブルに挑戦してくれました。

シュートを打たないと点は入らないよとコーチから聞いて、シュートを打つ回数もだんだん増えてきました。

今日の試合結果を見てみるとよくわかるよ。後半の方はだんだんうまくなってきて、前に攻めていって点が取れてきています。
守りでも、最後まであきらめずにドリブルする相手の選手を追いかけることができたから、あまり点を入れられなくなってきました。
失敗してもいいからどんどんトライしていこう。

天気が良く、暑い日の試合が多くなり、試合中に疲れたり、のどが渇いてくじけそうになる気持ちをガマンしてみんな協力してよくがんばってくれました。
今日はみんながなべ賞です。
明日の試合も少ない人数だけどチームワークでがんばっていこう!

すばらしい大会を企画いただいたエルシエロの関係者の皆様、対戦いただいたチームの皆様どうもありがとうございました。

引率から応援まで選手、コーチをバックアップいただいた保護者の皆様どうもありがとうございました。