2013年6月30日日曜日

4年生練習試合vs烏山北(遊び場106番運動場)


送信者 20130630_4年生練習試合vs烏山北
送信者 20130630_4年生練習試合vs烏山北
送信者 20130630_4年生練習試合vs烏山北
送信者 20130630_4年生練習試合vs烏山北
送信者 20130630_4年生練習試合vs烏山北
8人制15分ハーフ
1)和田ブルvs烏山北 3-2 勝
 前半 0-2
 後半 3-0 そうた2、そら
2)和田ブルvs烏山北 0-1 負
 前半 0-1
 後半 0-0
3)和田ブルvs烏山北 1-1 引
 前半 1-1 そうた
 後半 0-0

【なべコーチコメント】
今日は、蒸し暑いなか15分ハーフ3本を走りきることができました。
結果はさておき、強豪チームとのTMで勉強になったことがたくさんありました。
広いグランドでパスをまわされ、なかなかマイボールにできないまま、疲れて足が止まってしまう場面がありました。
簡単にみえることですが強パスのコントロール、弱、トラップ、まわりのサポート(声、動き)ができて初めてできることです。
頑張って練習して、更にレベルアップしましょう!

【川本コーチコメント】
今日は、
1)攻守両面でのカバー
2)足元へのパスなのか、スペースへのパスなのか意識する
をテーマにしました。
パスの質の課題はありますが、皆意識して出来ていたと思います。
皆中々優秀だと思いました!!
1試合目前半は一対一で負ける場面が多かったです。
2試合目は内容は和田ブルが良かったのですが、結果は逆でした。

何故か?

⇒⇒今日の一番の問題点は、ゴールが全てソウタによる事です。
勿論、ソウタは素晴らしいのですが、他の子も何度かシュート、ゴールのチャンスありましたよね。
もっと、シュートチャンスをゴールに結びつける様に練習、試合やりましょう!!!

★川賞★ ソウタ


対戦いただいた烏山北の皆様、ありがとうございました。
保護者のみなさま、暖かいご声援ありがとうございました。

20130630_4年生練習試合vs烏山北