2013年6月15日土曜日

4年生PリーグvsSFC (6月15日 妙正寺川グランド)


15分ハーフ 8人制
和田ブルドッグvsSFC 3-1 勝  
  前半 1-1 たいせい
  後半 2-0 こうしろう、たいせい

フレンドリー
和田ブルドッグvsSFC 2-0 勝
  前半 1-0 そら
  後半 1-0 にじ

今日は、湿度がとても高く蒸し暑い1日でした。
そんな中、全員とてもよく走り、みんなで声を出し盛り上げてました!!
両サイドからドリブルで切り込み、
折り返してチャンスになるシーンが何回もありましたね!! 

ただ、バックパスを受けた人が、
ボールがきたせまい方にむかうシーン
判断が遅くて相手に追い込まれ、ズルズルさがっていってしまい苦しくなることもありましたね。
いつも練習していることを意識して考えたプレーを心がけましょう!!

★kutty賞★ のぞむ こうしろう

のぞむ
抜群の安定感。最終ラインからしっかりボールコントロールし攻撃の起点になりました。

こうしろう
サイドから何度もクロスを供給しチャンスを作ってくれました。そして久しぶりの一発。素晴らしい!

今日の4年生は躍動感あふれるプレーの数々で見ていて楽しかったなぁ
全員に花丸!

会場を提供していただいたSFC関係者の皆様ありがとうございました。
引率に応援して下さった保護者の皆様、ありがとうございました。

送信者 20130615_4年生PリーグvsSFC
送信者 20130615_4年生PリーグvsSFC
送信者 20130615_4年生PリーグvsSFC
20130615_4年生PリーグvsSFC