2013年6月15日土曜日

2年生 浜田山交流試合 ( 6月15日 浜田山小学校 )


5人制 12分ハーフ

①和田ブル VS FCドラゴン 3-3 引き分け
  (ねお、そら2)

②和田ブル VS 浜田山JSC C.ロナウド 1-4 負け
  (ゆう)

③和田ブル VS 浜田山JSCメッシ 4-3 勝ち
  (ゆう2、そら2)

④和田ブル VS FC BONOS MEGURO 0-18 負け
  

⑤和田ブル VS 武蔵野ウイングス 2-4 負け
  (ねお、そら)


今日も多くのすばらしいチームと対戦させてもらいました。

暑くてつらかったけど、一生懸命走りました。
いつきとゆうは声もよく出て、マークを注意したりできていました。
つらいときには声をだすと元気もでます。

でも、みんなまだ目も前のボールを見ているだけのときも多かったです。
体で取りに行かず、相手にプレッシャーもかけていないでボーっと立っている・・・でした。
そうなると相手は自由にドリブルしてシュートすることができます。

最後のほうはドリブルのときにフェイントをかけることもできてきました。
シュートも増えてきました。
失敗しても大丈夫です。どんどんチャレンジしていこう!


★ナベ賞★ 全員
今日のナベ賞は全員です。
4月のころから比べると体力もついて走れるようになってきました。
毎回ちょっとずつでも進歩しているところを見せてくれます。

そして今日からヤマピー賞もよろしく!!

★ヤマピー賞★ こうと
第一回、今日のヤマピー賞は「こうと」です。
自分より大きい相手にもどんどんぶつかり
ナイスカットを連発してくれたし、
抜かれても諦めずに一生懸命に追いかけていました!!!

試合をするごとにみんなそれぞれが上手くなって来てると思います。
試合や練習、楽しくやるのが一番だと思いますが、 
●相手の話しをちゃんと聞く!
返事をする
あいさつをする!
これがきちんと出来る様になればもっと上手くなれると思います。
これからも頑張って練習して行きましょう。
今日もお疲れ様でした。

ご招待いただいた浜田山JSC関係者の皆様、対戦いただいたチームの皆様どうもありがとうございました。

暑い中、選手とコーチをバックアップいただいた保護者の皆様どうもありがとうございました。