2013年6月29日土曜日

4年ブリンカールフェスティバルU-10(6月29日 都立大泉中央公園)

8人制15分ハーフ
1)和田ブルvsFCムサシ 1-2 負
 前半0-1
 後半1-1 そうた
2)和田ブルvs開四小SC 0-0 引
 前半0-0
 後半0-0
3)和田ブルvs練馬FC 3-0 勝
 前半 2-0 そうた2
 後半 1-0 たいせい
4)和田ブルvs国分寺ホワイトイレブン 5-2 勝
 前半2-2 にじ2
 後半3-0 そら、りんのすけ、きいち

 今日は3月にボコボコにされた練馬FCさんの招待ですばらしい大会に参加してきました。
第3試合目と第4試合目は自分たちの持っている力を出せた試合になりましたね。
ミーティングの時にくりかえし話しましたが、 
声をかけあってプレイする君たちはすばらしいプレイを見せてくれますよね。
だからこそ、1試合目と2試合目は何だったのかと言うことです。
声は出ない、パターンでプレイする、一番悪いパターンでしたよね。 
今日のけいけんを次にいかしてください。
大会最優秀選手 そうた
今日は大会最優秀選手にそうたが選ばれました。そして優秀選手にはきいちが選ばれました。 
そうたは大会主催のコーチの方からも認められるほどに、攻めに守りにチームの中心となって動いていました。
大会優秀選手★ きいち
きいちはイージーなミスがなく安定したゴールキーピングを見せてくれました。さらにフォワードとしてもナイスドリブルからチャンスを作り、シュートも決めました。
この二人、実は去年の同じ大会でも選ばれていたのですね。何かありますね♪
つね賞★ のぞむ
今日のつね賞はのぞむです。
ここのところ練習でも紅白戦でも動きがシャープになってきています。
切り返しの後の一歩のスピードと、判断をすばやくすることをもっとみがいていきましょう。

素晴らしい大会に招待して頂いた練馬FCの関係者の皆様、対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
暑い中、応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。


送信者 20130629_ブリンカールフェスティバルU-10
送信者 20130629_ブリンカールフェスティバルU-10
送信者 20130629_ブリンカールフェスティバルU-10
送信者 20130629_ブリンカールフェスティバルU-10
送信者 20130629_ブリンカールフェスティバルU-10
20130629_ブリンカールフェスティバルU-10