2013年6月9日日曜日

6年生LC旗争奪杉並区少年サッカー大会(6月9日 杉十小グランド)


和田vs八成(はちなり)
4ー0 勝ち
みお、とわ、りく、けん

和田vs高井戸
6ー0 勝ち
たくむ3、がく、りく2

ベスト8!
決勝ラウンド進出!

1.2回戦共に相変わらずの立ち上がりの
悪さは気になりますが特に2回戦では
序盤こそ、ばたつきましたが今、目指している自分たちのサッカーを展開できたのではないでしょうか。
やはり実際にプレーするのは君たち自身であり我々コーチ陣が目指しているサッカーが少しでも成功しプレーしていて楽しいなと感じてもらえればと思っていますが、そんな意味でも本日は特に課題であったダイレクトプレー、ミドルレンジからのシュート手応えを感じたのではないでしょうか。

また1試合目に一喝した途中出場のメンバーも2試合目には劇的に躍動してましたね。特にりょうは初めてCBでの出場でしたが落ち着いてプレーし果敢にチャレンジしていました。本当に見ていて楽しいです!

本日の良いイメージが来週も実践できれば自ずと結果にあらわれるのではないでしょうか。

来週の決戦に向けみんなで1週間しっかり準備しましょう!

対戦していただいたチーム関係者の皆様、会場担当の杉十関係者の皆様、熱い熱い大声援でチームを支えてくれた和田ブルファミリーの皆様ありがとうございました。
送信者 20130609_LC旗vs八成,高井戸
送信者 20130609_LC旗
送信者 20130609_LC旗
送信者 20130609_LC旗
送信者 20130609_LC旗
送信者 20130609_LC旗
20130609_LC旗