2013年6月2日日曜日

6年生練習試合vs大泉学園(6月2日 下高井戸106運動場)

和田 VS 大泉学園

20分ハーフ
2ー1勝 みお がく

15分ハーフ
0ー1 負

25分1本
2ー0 勝 あゆむ みお

kutty賞 あゆむ&みお はあと

あゆむ&みお
あゆむからの絶妙なクロスに綺麗にみおが頭できっちり仕留めました。

はあと
昨日からスーパーセーブ連発!
長い長いスランプを脱出できそうです。

本日は練馬の横綱をお迎えしてのTMでしたが、さすがにずーっとずーっと言われ続けていただけあり本日はスタートからエンジン全開!特に3本目は内容
結果共に素晴らしい戦いを見せてくれました。ただ横綱はメンバーギリギリでしたからね。
昨日から劇的に変わったあゆむのようにとことんチャレンジする姿勢は見ていてとても気持ちが良い!
チャレンジするから失敗するのです。
そんな失敗は問題なし。何も考えないでプレーするのはとにかく残念ですからね。

来週の本番を前に勢いをつけるトレーニングになったと思いますが、もっともっとの気持ちが出ないと、ライバルたちの背中は遠のくばかりです。

頑張りましょう!
ただ今日は朝サッカーからみんな頑張っていました。その取り組む姿勢が大事です。

対戦していただいた大泉学園関係者の皆様ありがとうございました。
送信者 20130602_和田ブルvs大泉学園(6年生)
送信者 20130602_和田ブルvs大泉学園(6年生)
送信者 20130602_和田ブルvs大泉学園(6年生)
送信者 20130602_和田ブルvs大泉学園(6年生)
送信者 20130602_和田ブルvs大泉学園(6年生)
20130602_和田ブルvs大泉学園(6年生)