2013年5月5日日曜日

3年生練習試合vsわかみや少年団(5月5日若宮小学校)





8人制 15分ハーフ VSわかみや少年団

①1-0勝
たいしょう

②0-1負

③3-0勝
たいしょう

GWという事もあり少ない人数でしたが、全員フル出場して頑張りました。
少しずつですが、サッカーらしくなって来た気がします。

マツ賞 ゆうま・たいしょう
ゆうま
本当にDFリーダーとして安定して来ました!
指示の声、カバーの動き、1対1の強さ
今日のゆうまはパーフェクトです!
後はトラップ・パス・浮き球の処理が出来るようになれば安心して見ていれるようになります。
リフティングとパス練習を集中して頑張ろう!

たいしょう
今日は3年チームの中心として得点にこだわる事を意識して試合に臨んでもらいました。
結果4得点! 大爆発です!!
強いキック、運動量が持ち味です。 
ドリブルを足元に入れ過ぎずにプレー出来ればもっと良いプレーヤーになれます。
常に顔を動かしながらサッカーしよう!

招待していただいたわかみや少年団の関係者の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様いつもいつもありがとうございます。