2013年5月7日火曜日

6年生 東京リーグvs幸田ジュニア、旭FC(5月6日 和田堀公園運動場)

20分ハーフ

和田 VS 幸田Jr
7ー1 勝
たくむ ゆうき みお2 りく りゅうと がく

和田 VS 旭FC
6ー0 勝
たくむ2 みお ゆうき けいすけ2

kutty賞…とわ
怪我で戦線離脱中ですがGW強化期間
全試合に帯同し、お茶出しに記録係にグランド整備、時にはチームへのアドバイスなどなどでチームを影から支えてくれました。
なかなかできることではないと思います。ありがとね!

短期集中GW強化週間が終了しました。それなりに成果はあげられましたが正直まだまだな部分が多々あります。これをどう改善していくか?
あと1ヶ月!大漁旗目指して頑張ろう

そして4年生、常コーチの元、泣きながら怒られながらも良く頑張りました。
あとは体調管理をしっかりして初めての大舞台を楽しんで下さい!
自分を信じ仲間を信じ心を一つに頑張れ4年生!

保護者の皆様の激アツサポートのおかげで無事強化週間が終了しました。
ありがとうございました。