2013年5月14日火曜日

感動しました (4年生ハトマークvs荻小SC)

とっても悔しかったけど、これからの4年生のために反省も含めビデオを見ていると試合終了後にPKを外し涙する、こうしろうのところに荻小の選手が声をかけている姿がありました。
彼は仲間が喜んでいる輪には入らず、
1人真っ先に負けた和田ブルの選手に向かい声をかけてくれたのです。
長いことコーチをしていますが4年生で
こんなに素晴らしいスポーツマンシップを持った選手を初めて見ました!!
試合が終わればそこには
敵も味方もない『フットボールフレンド!!』なんですよね。

みんなにも見習ってもらいたい、とても大切なことだと思います。
 
そんなところも含め本当に見ている方の心を震わすゲーム!
そしてサッカー最高!!少年サッカー最高!!!と叫びたくなる一コマでした。

荻小SCのみなさん決勝ラウンドでも頑張って下さい!

送信者 20130512_ハトマーク4年生