2013年5月25日土曜日

2.3年生練習試合 午後の部(5月25日下高井戸運動場)

午後の部

8人制 20分 1本

①明和FC 6-1 勝
にじ4.たいしょう1.しょうご1

②久我山 3-3 分
にじ2.そら1

③高東 2-1 勝
にじ1.こうき1

④松庵 6-3 勝
にじ5.たいしょう1

この週末はたくさんの試合スケジュールを組んでもらっているので、新しいポジションに何人かチャレンジしてもらいました。

結果としてFWの得点が飛躍的に伸び、中盤やディフェンスでのパス交換なども少し出来るようになったね。

ただあまりに得点がFWにかたよるのは、2枚のトップ下がもっともっとゴール前に顔を出さないとね。
センタリングは入ってるよ!

マツ賞 にじ、りんのすけ
にじ FWをやったけど、とにかく沢山ゴールを決めたね。
もっともっとパスがもらえるよう考えながら動こう。

りんのすけ ボランチをやったけど、ボールを奪う、抜く、パスと良いプレーが多かったね。
後は得点だよね。 ゴールの意識をもっと持とう。

招待していただいた高井戸東の関係者の皆様、ありがとうございました。
対戦していただいたチームの関係者の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、1日中応援に引率にありがとうございました!