2013年5月12日日曜日

4年生ハトマークフェアープレーカップ予選(5月12日 四宮小学校)

8人制 20分ハーフ
和田ブルドッグvs荻小 0-0
 前半0-0
 後半0-0
 PK 3-4 負

【常コーチコメント】
お忙しい中たくさんのお家の方に応援をいただき感謝しています。
この日がくるまで、影に日向にサポートしていただけたからこそ
今日の試合に繋がったと思います。
それから、三柴先生にも応援をいただきました。ありがとうございました。
そして、コーチの皆様の協力なしにはこの状態までの成長はなかったでしょう。

ゴールデンウィークのパワーアップ試合を通して、
ついに闘う集団!!になってきた、4年生!!!
3年生の時には歯が立たなかったチームとも互角に戦えるようになりましたね。

だからこそ勝つことを味わわせたかったです。
悔しいのは、みんなをあの本番のピッチに立たせられなかったこと。

みんなよくがんばりました!!! 
送信者 2013ハトマーク4年生
送信者 2013ハトマーク4年生
送信者 2013ハトマーク4年生
送信者 2013ハトマーク4年生
送信者 2013ハトマーク4年生
送信者 2013ハトマーク4年生

送信者 2013ハトマーク4年生
送信者 20130512_ハトマーク4年生
送信者 20130512_ハトマーク4年生
送信者 20130512_ハトマーク4年生

---------------
送信者 2013ハトマーク4年生