2013年5月26日日曜日

1、2年練習試合(5月26日 本郷小学校)


6人制 10分ハーフ

①本郷 0-5 負け
②わかみや 0-2 負け
③KFC 0-4 負け
④本郷 0-1 負け

今年から2年も試合が多くなり段々と慣れてきた感じです。
これまでの課題だったドリブルが今日は少しできるようになりました。すぐに蹴り返すのをガマンできて、自分でドリブルしていこうという気持ちになれたからです。だから先週の試合よりも集中力もアップしてきました。これは大きな進歩です。この気持ちを忘れずに練習も頑張っていこう!

なべ賞
いつき&あみ
◎いつきは見違えるほど積極的にドリブルが多くなりました。その前に向かう気持ちが大事です。
◎あみはキーパーで相手の得点をたくさん止めてくれました、ナイスキーパーでした!

kutty賞 ゆうき
失点後キーパーをしていた、あみにいち早くかけより手を叩いて励ましていました。仲間を思いやる優しい気持ちを持った子はきっとこれからどんどん上手になるでしょう。じぇじぇ素晴らし過ぎて涙が出ます。

みんな知っている通り来週も試合があります。それまでに、今日コーチたちが教えてくれたことを思いだしながら練習してみよう。

ご招待いただいた本郷の関係者の皆様、対戦いただいたチームの皆様どうもありがとうございました。

応援いただいた保護者の皆様どうもありがとうございました。