2013年5月5日日曜日

4年生練習試合vsLEEZU,アヤックス(5月4日井草の森運動場)

8人制 20分ハーフ

1)和田ブルvsLEEZU 6-1 勝
前半2-1
後半4-0
にじ2、りんのすけ3、そうた

2)和田ブルvsアヤックス 1-1 引
前半1-1
後半0-0
きょうや

8人制 20分一本

3)和田ブルvsLEEZU 1-0 勝
そうた

4)和田ブルvsアヤックス 3-1 勝
にじ2、きょうや

和田ブル4年パワーアップウィーク、二 日目。
第一試合、スタート3分。気持ちが入る ことなく始まってしまいました。

また一からやり直しなのか…。

『プレイ ではなく気持ちなのに…』
例によって コーチからのダメ出しの声…。

今日はちがいましたね!!

このあとから、気持ちを強く持ち、体を はったプレイがたくさんでましたね!
プラス、外中外中と相手をゆさぶるプレ イができたり、 ナイスカバーからの展開やしかけができ たりするなど、 goodplayの連続でしたね!!
このいいゲームのふんいきができたのも 一人ひとりの強い気持ちと、 ベンチもふくめてみんなで声を出して、 みんなでカバーしあってゲームができた からですよ。

全部自分たちの力です!

自信をもって、思い切りプレイしよう ね!
よくがんばりました。

★つね賞★ きょうや
今日のつね賞は昨日、気持ちのことで思 い切りコーチからダメ出しされたにもか かわらず、くじけることなく強い気持ちをもって前からボールを追いかけまわし 、体をはってプレイすることができた きょうやにあげたいと思います。

対戦していただいたLEEZU、アヤックス の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、引率から熱い応援!! 本当にありがとうございました。
送信者 20130504_4年生練習試合vsLEEZU,アヤックス
送信者 20130504_4年生練習試合vsLEEZU,アヤックス
送信者 20130504_4年生練習試合vsLEEZU,アヤックス
20130504_4年生練習試合vsLEEZU,アヤックス