2013年5月5日日曜日

6年生 杉並リーグvs八成、桃五(5月4日 井草の森運動場)

20分ハーフ

和田 VS 八成
1ー0 勝 みお
和田 VS 桃五
3ー1 勝 みお2 たくむ

フレンドリー
和田 VS 桃五
3ー2 勝 ゆうき たかゆき けいすけ

kutty賞 みお
どうしたの?と思わせるキレキレぶり
桃五戦でのスーパーボレーは圧巻の一言でした。定位置を取り戻しそうな勢いです!

悲願のAリーグ昇格を目指しての戦いが始まりました。開幕2連勝という素晴らしいスタートだとは思いますが、どうしても試合内容にムラがあります。これをどう解決してゆくか?
当面は黙って見てようと思います。

ただ一つお詫びしなければいけないことが…
試合中の簡単なトラップミス、パスミス、キックミスに厳しいお言葉をかけましたがピッチ状態がかなり凹凸が激しく慎重になり大胆にいけない部分があるのはフレンドリーに参加しプレーさせてもらいわかりました。
ゴメンなさい。難しいです!

でも久しぶりに和田ブルユニホームに袖をとおしてのプレー楽しかった…
桃五のみんなありがとうね。

対戦していただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました。