2013年5月3日金曜日

5年生 関東リーグvs西新井jr(5月3日 井草の森運動場)

送信者 20130503_5年生関東リーグ
送信者 20130503_5年生関東リーグ
送信者 20130503_5年生関東リーグ
送信者 20130503_5年生関東リーグ
送信者 20130503_5年生関東リーグ
送信者 20130503_5年生関東リーグ
関東リーグ
和田0-1西新井Jr
TM
和田4-1東伊輿 てった2、けん2

和田6-0馬橋 てった、けん、はじめ、
しょう、たくと、けんしん

ナカナカ賞
けん トップ下で攻撃に守備に大活躍でした。得点にこそなりませんでしたが、東伊輿戦でみせた左からの素晴らしいセンタリングはしびれました。新しい可能性を見せてくれました。すばらしい。

あき 1対1の強さと果敢なドリブルからの絶妙なパス。サッカーセンスの良さを感じます。体が大きくなるのが楽しみです。

今日は勝てる試合を惜敗した悔しさと、TMで手応えを感じた、嬉しさがない交ぜになった複雑な1日になりました。
でも、なかなか点がとれないチームが、6人が得点したことは大きな進歩だと思います。また、皆で練習して、どこからでも得点できるチームになりましょう。

対戦いただいた、西新井Jr、東伊輿、馬橋FCの皆様、和田ブル父兄、関係者の皆様、ありがとうございました。
20130503_5年生関東リーグ