2013年5月12日日曜日

6年生練習試合vs浜田山、トレーロス(5月12日 済美山グランド)





済美山グランド
20分ハーフ 11人制

和田vs浜田山
1ー0 勝
りく

和田vsトレーロス
0ー1 負

20分1本

和田vs浜田山
2ー0 勝
たくむ、あゆむ


和田vsトレーロス
0ー1 負

kutty賞 しょう
文句無し!持っている能力を存分に発揮してくれました。
6年生頑張りましょう。5年生にポジション奪われますよ。


本日はあと一歩で夢舞台に届かなかった仲良しライバル両チームをお迎えし大好き済美山グランドでがっつり戦わせていただきました。
両チーム共に厳しい戦いを経験してきただけあり本番さながらの素晴らしいTMになりましたが本当にまだまだな細かな部分が多々あります。一人一人の心がけ次第です。

我々は小さなことを一つ一つ積み重ねるしかありません。頑張りましょう。

対戦していただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました。またよろしくお願いします。

そして4年生、本当に本当に悔しい結果になりましたが極限まで走り抜くみんなの姿は最高にかっこよかった。
生まれて初めてみんなで流した悔し涙を絶対に忘れないこと。その涙が次への躍進の鍵になることを信じて疑いません。

でもみんな本当に男前だったぞ!

保護者の皆様熱い熱いご声援ありがとうございました。でもやっぱり悔しい!