2023年10月1日日曜日

5年生 T-CUP U11大会(9月30日@和光スポーツアイランド)

予選リーグ(20分)

vs  大森FC

0-3

vs 東京BIGスポーツクラブ

1-0

vs 西原少年SC A

0-1

決勝トーナメント(12分ハーフ)

vs プログレッソSC

1-1

1-0

vs 大森FC

0-0

0-0

PK 1-3

vs 西原少年SC A

0-0

0-0

PK 2-3

結果:4


本日は石神井SC様にお招き頂き大会に参加させて頂きました。


今週から守備、攻撃の面で新しい取り組みを開始します。状況に合わせて賢くサッカーをするために色々な選択肢を持っておき、将来的に必ず五年生のサッカーに生かせるよう、頑張って取り組んでいきましょう!


結果は良しとして、普段PKを蹴らない選手やキーパーをしない選手に敢えてチャレンジしてもらい、個々の経験値の積み上げという点で、普段の大会以上に価値のあるものになりました。今日みんなが感じたことを生かしてまた上手くなって欲しいですね!


大会優秀選手賞

みと

FWの位置で身体を張って何度もチャンスを作っていました。コーチに指摘されたことにめげずに真摯に取り組んでくれた結果だと思います。五年生の試合でコツコツやってきた努力が決勝トーナメントの活躍に繋がり、涙が出るほど嬉しかったです。これからも頑張っていこうね、みと。


お招き頂きました石神井SC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

試合をして頂きました大森FC様、プログレッソSC様、西砂少年SC様、東京ビッグスポーツクラブ様、ありがとうございました。選手同士もたくさん交流させて頂き楽しかったです!


保護者の皆様、本日も長丁場の中、手厚いサポートを頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。


こだまコーチ