2023年10月9日月曜日

1年生 TRM(10月8日)

スマイルリーグ戦(10分ハーフ)

1試合目VS浜田山 JSC  0-1

(ここからTRM)

2試合目VS浜田山 JSC    2-0  たえ1、せお1

3試合目VS浜田山 JSC 0-3  

4試合目VS浜田山 JSC 5-0  そうすけ1、こう3、たえ1


浜田山 JSC様にスマイルリーグご招待いただき、試合をさせて頂きました。

今回は6人制でのゲーム形式、1年生7人での試合でした。球際の激しさやゴールへ向かう姿勢は合格点でしたが、点を取られてからのチームの落ち込みやチーム内に起きる不協和音を引きずって、ズルズル試合を優位に進められてしまうところはこれからチームとして、どう向き合うかを考えさせられるいい機会となりました。

本日はご招待いただきました浜田山JSC様、ありがとうございました。ぜひ今後とも宜しくお願い致します。


木村コーチ賞

まもる

今日は貪欲にボールに行く、ドリブルで運び、ゴールに向かって、あわやゴールというシーンが何度か見られて、意識が変わってきたことがすごく見えました。次は必ずゴールできるはずです!

保護者の皆様、子どもの送迎、撮影等、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。