2023年10月7日土曜日

六年生 リハウスリーグ(10/7 井草の森公園G)


15分ハーフ

VS わかみや
前半 0-0
後半 0-1

本日はリハウスリーグ4戦目が行われました。

まず立ち上がりの5分は自分達のペースをつかむため、失点をしないプレーを意識して挑みました。予想はしていましたがわかみやのプレスは早く、ゴールバーに助けられるシーンもありましたが、徐々にペースもつかみ前半はドロー。後半はセットプレーに気をつけようとマークを決めていたけど、一瞬の気のゆるみでフリーにさせたところで失点してしまいましたね。それ以外はしっかりと対処できていただけに悔しい失点でした。残りの4試合、気持ちを切り替えて挑んでいきましょう。

試合を運営頂きました関係者の皆様、対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、お忙しいところ本日もサポート頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。