2023年10月9日月曜日

1年生 練習試合(10月7日 和田小学校G)

TM戦(12分1本)

1試合目VS 杉十小SC 1-0 とらのすけ1

2試合目VS FC馬橋 1-0 せお1

3試合目VS 杉十小SC 1-1 よしき1

4試合目VS FC馬橋 0-0  

5試合目VS 杉十小SC 4-0 よしき1、こう3

6試合目VS FC馬橋 0-0 


杉十小SC様、FC馬橋様にお越しいただき、試合をさせて頂きました。

6人制でのゲーム形式で、まだまだゲームを通して集中力が続かない子も多い中、全ての試合を通して勝負にこだわり、攻めも守りも手を抜かないプレーヤーが多くなってきたことに成長を感じました。

本日はTMにお越し頂きました杉十小SC様、FC馬橋様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


木村コーチ賞

そうけん

ゴールキーパーでの安定感が出てきて非常に頼もしく、フィールドプレーヤーとしても積極的にボールを奪いにいく姿勢に自信が感じられるようになってます。ベンチでも積極的にゲームに絡もうとする姿勢もあり、続けていって欲しいです。