2023年10月23日月曜日

3年生 府中グリーンファイターズSC招待TM(10月22日@府中第十小G)

【15分ハーフ】
vs.府中GFSC
前半1‐1 れんと
後半1-0 たいき
計 2-1

vs.はるひ野バディSC
前半0-0
後半4‐0 はると2、たいせい、とうま
計 4‐0

【15分1本】
vs.府中GFSC
1-1 しょうご
0-0

vs.はるひ野バディSC
0-4 
0-2

府中グリーンファーターズSCさんにお招きいただき、3チームでたっぷり練習試合を行いました。
ボールウォッチャーになってしまったり、マークを外してしまう部分もありましたが、だいぶ改善されてきたね。
総じて集中力を切らさず、チームとしてディフェンスの部分で成長を感じられました。
点を取られると急に、誰もしゃべらない無音のサッカーになるから、そんな時こそチームを鼓舞してくれる選手が現れてくれると嬉しいな。
今日も実りの多い一日となりました。

たつコーチ賞:たいき
たいきは1試合目後半の2トップの時がよかったね。前で起点になり、ポストプレーや前からのプレスで大活躍。周りを上手く使ってプレーできていたね。とうまからのパスをダイレクトで決めたのは、今日のハイライトシーン。あの試合のパフォーマンスを毎回やってくれることを期待しているぞ。

本日お招きいただきました府中GFSCの関係者のみなさま、対戦頂きましたはるひ野バディSCの関係者のみなさま、ありがとうございました。
今後とも積極的な交流をよろしくお願い致します。

サポートいただきましたパパブルのお二方、いつも完璧なサポートありがとうございます!