2023年10月11日水曜日

2年生 スマイルリーグ(10月7日 @和田小グラウンド)



■スマイルリーグ
6人制 10分ハーフ
vs 杉十SC
0-0
0-1
計0-1

■TM
6人制 12分1本
vs SFC
0-2
vs 杉十SC
0-3
vs SFC
0-2
vs 杉十SC
0-2
vs SFC
0-2

杉十SC様、杉並FC様にお越しいただきスマイルリーグ、交流試合をさせていただきました。

今日も無得点。
惜しいところもあったけど、前線でプレー出来ない展開が多く、攻められてる時間が長かったね。
縦が長く横が狭いグラウンドのときはどうすればいいんだっけ。相手が寄せやすくドリブルで前へ運べない状況はどうしたらいいんだっけ。
相手も同じ条件。自分たちがやられて嫌なことは、相手も同じく嫌なんじゃないかなぁ。
もっと周りを見て、色んなことを考えてサッカーしていこうね。

てるコーチ賞: けいすけ
積極的にボールを奪いに行けるようになってきたね。
自分でいって入りそうな惜しいシュートもあったね。周りに遠慮せずもっと自分を出してプレーしていこう!
もう少し足元を練習したらもっとサッカーが楽しくなるよ!

試合をしていただきました杉十SC、杉並FCのご関係者の皆様、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします

引率、応援、手厚いサポートをしていただきました保護者の皆さま、誠にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。