2023年9月3日日曜日

3年生 TRM(9月2日@和田堀公園G)

vs.FC大二
前半0-1
後半1‐2 たいき
計 1‐3 

前半0-5
後半0-0
計 0-5

vs.杉並シーダーズ
前半0-2
後半0-2
計 0-4

前半2‐2 れんと、ひろき
後半0-0
計 2‐2

3年生は大事な公式戦前に練習試合を行いました。

強度、球際、判断、コミュニケーションの部分で課題が明確になったね。
ここからどれだけみんなが、自分の課題克服に向けて取り組めるのか。
残り少ない時間をどう使うかがダイジだね!
伸びしろしかないみんなの最後のラストスパート期待しています。

たつコーチ賞:れんと
前半は逃げのサッカーが目立ったけど、試合が進むにつれていつものれんとに戻っていったね。攻撃の部分で仕掛けるところ、アイデアで成長を感じました。左右両足を使えるのもれんとのストロングポイント。仲間に伝える部分も意識して取りくんでいたね。

本日お越しいただきましたFC大二、杉並シーダーズの関係者のみなさま、ありがとうございました。
グラウンド設営、引率などにご協力いただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。