2023年9月3日日曜日

6年生 トレーニングマッチ(9/2 井草の森公園G)

15分ハーフ 

VS 町屋七峡  0-0
VS SR             1-4  コウシロウ
VS わかみや  0-4

15分1本

VS 町屋七峡  1-1  コウキ
VS SR             0-3
VS わかみや  0-2

本日は井草の森公園にてトレーニングマッチを行いました。

ディフェンス時の外への追い込み、パスのキャンセルをテーマに挑みました。実践では意識出来ていたかな?場面場面で瞬時に判断しなければいけないけど、敵と味方の立ち位置を把握するため常に周りを見るように意識していこう。

本日は対戦を頂きましたチーム関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

また保護者の皆様、暑い中本日もサポート頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。