2023年9月20日水曜日

6年生 リハウスリーグ(9/18 松ノ木中学校G)



15分ハーフ

1試合目  VS  しんやま
前半 0-0
後半 0-1

2試合目  VS  ユーロ
前半 0-1
後半 1-0

後期リハウスリーグが開催されました。

前期に好成績を残しただけに、後期も勢いをつけたいところでしたが、1試合目はBリーグから昇格のしんやまに黒星。和田ブルペースにもっていきたかったけど、相手のプレスも早く攻めの起点がつくれませんでした。後半の気迫は勝っていたけど、前半からその気持ちの切り替えができているとよかったね。2試合目は全体的には攻守でも和田ブルペースでした。ユーロのサイドから中盤に当てて裏へのスルーパスで、一瞬の隙ができて得点されてしまいましたが、それ以外は前がかりでしっかりとディフェンスの対処できていました。オフェンスではもっとサイドから起点がつくれるよう改善していきましょう。時にはリスクをおかしてでもスペースに走り込めるようチャレンジしていこう。

ヤッスー賞

カイ

豊富な運動量と体をはったボールのキープ力が向上してますね。同点ゴールで勝ち点1を取れたのも素晴らしい!引き続き期待してるよ。

会場の運営を頂きましたシーダーズ関係者の皆様及び、リーグ対戦頂きましたチーム関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、お忙しい中いつもありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。