2023年9月4日月曜日

1年生 松原ミニカップU-7(9月3日 松原小G)


5人制10分ハーフ
VS 松原B    0-0
VS 松原A 7-1 とらのすけ1、せお3、たえ1、こう2、
VS 多聞B 3-1  こう1、せお1、てんせい1
VS 多聞A 1-2  たえ1

本日1年生は松原サッカークラブに松原ミニカップにご招待いただき、松原サッカークラブさん、多聞サッカークラブさんと試合をさせて頂きました。

5人制でのゲーム形式で、全員で攻めて、全員で守ることを多くの子が感じて動いていました。最後の試合で負けたくないという気持ちを出してくれる子もたくさん見られて、嬉しかったです。

本日は松原サッカークラブ様、多聞サッカークラブ様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

木村コーチ賞
たえ
初ゴールおめでとう!直後にさっそく2点目もゲットしてコツコツやっているドリブル練習の成果が出ましたね。コーチも本当に嬉しかったです。

マッスル賞
まもる、こう
本日の移動ではこの2人だけmyチャリ移動でした。1年生にとっては大冒険の距離を立派に往復しました(^^)こうやって作られた基礎体力はいつかサッカーに活きる日が必ず来ますよ!

サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました!