2023年9月18日月曜日

全日本U-12サッカー選手権大会 東京都大会(9/17 杉十小学校G)


15分ハーフ

VS 高ニ
7-0 
ハルキ
カイ
コタロウ
カンタ
レン
コウキ×2

本日は全日一回戦が行われました。

3秒以内でディフェンスにいくこと、前半でシュートを7本以上打つことを目標に挑んでもらいました。全体的に引くことなく前がかりでプレスに行けてたことで、終始和田ブルペースでしたね。全員参加で試合にも出場でき、次に勢いづく結果となりました。引き続き上位目指して頑張ろう!

ヤッスー賞

レン

点を取ってしっかりと結果を残しました。努力を積み重ねてきた成果ですね。チームの力となれるよう
更に技を磨いていきましょう。

大会の運営を頂きました関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日も暑い中サポート頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。