2023年4月1日土曜日

6年生練習試合(4月1日@井草の森グラウンド)

練習試合(15分ハーフ)

VS 小金井3KSC

0-2

0-1

VS BOA SC

1-0 こうき

0-1

VS 立会D FC

0-3

0-0


練習試合(15分一本)

VS 小金井3KSC

2-0 あんご、はるき

VS BOA SC

0-3

VS 立会D FC

0-4


本日は桜が満開の井草の森にて練習試合をさせていただきました。

プレスの強度、パスの精度、ポジショニングはまだまだですね。何度ももったいない場面がありました。難しいことをしようとはせずゆっくり100%繋ぎながら最後の場面で勝負できるように、顔を上げてボールコントロールして行きましょう。


こだまコーチ賞

かい

スピードのある大きな相手にも怯まず勝負ができていました。課題はボールコントロールですかね。奪ってから落ち着いて捌くことができると良いです。ただ最低限ディフェンスの部分では相手にやらせない守備ができているので、素晴らしいです!ここからどんどん上積みしていこう!


本日は試合をして頂きました小金井3KSC様、BOA SC様、立会DFC様、お越し頂きましてありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、本日はサポートありがとうございました。移動のサポート、記録、声かけ等、手厚いサポートを頂き大変助かりました。引き続きよろしくお願いいたします。


児玉コーチ