2023年4月3日月曜日

2年生 杉二招待交流練習試合 (4/2(日)井草森公園運動場)



6人制 10分1本

VS.ゼスク   1-1  けんのすけ
VS,杉二(赤)  0-2
VS.高井戸東 0-0
VS.わかみや  0-0
VS.杉二(緑) 0-2
VS,ミライオ 0-2

本日はチーム杉二さんにご招待いただき、交流練習試合に参加させていただきました。
前日に行われた大会で優勝のという輝かしい結果があったからかもしれないけど、最初は浮き足だってしまったかもね。大きく崩れる試合はなかったけど、いつもの基本ができていればもっといい試合ができたんじゃないかな。
ただ、さすがはみんな。その後の試合は集中して試合に臨んで、球際をしっかり対応できるようになったね。

これからみんなにもっとやって欲しいのは、自分のプレーだけではなく試合中にまわりの仲間にしっかりとコーチングすること。自分が思ったこと、考えていることを伝えることができればチームとしてもっと強くなれるはずです。2年生どんどん強くなれるように頑張っていこう!

つよしコーチ賞:たつや
すごかった。高い位置でも低い位置でも関係なく、相手をしつこく追いかけ、ブロックしてました。あの守りがなかったらもっと点取られていたかも。あんなディフェンスされたら相手はすごい嫌だったと思う!これからも強気のブロック宜しく!

素晴らしい交流試合にお招き頂いたチーム杉二の関係者の皆様、誠にありがとうございました。
サポート、引率、応援とご支援頂いた保護者の皆様、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。