2023年4月22日土曜日

5年生 練習試合(4月22日@三郷市立早稲田小学校)

 TM15分一本、ラスト二試合は10分)

VS FCアスリート

1-0 あんご

1-0 あんご

0-1

1-0 みと

1-1 あんご

1-1 れお

2-0 あんご、あゆむ

0-1


本日はFCアスリート様にお招き頂きトレーニングマッチをさせていただきました。


個人戦術にフォーカスして、試合の中で個々の選手ごとに修正・改善することができ、充実した時間を過ごすことができました。

まだ適当に蹴ってしまったり、ただ特攻していく場面が多くありましたので、しっかりポゼッションすること、スペースの多様な使い方にチャレンジして欲しいです。

一回のトレーニングで全てを改善することはできませんが、今回学んだことを次に活かせるように繰り返し頑張っていきましょう!


こだまコーチ賞

あおい

常に高みを目指して静かなる闘志を燃やしているあおい、今日も課題にチャレンジできていました。良いポジにいるのに声が出ない場面があったので、自分からボールを呼び込めるようになるとさらに点が取れると思います。児玉コーチはいつもあおいを観てるから笑、これからも頑張ろうね!


本日は練習試合にお招き頂きましたFCアスリート様、ありがとうございました。ご親切にして頂き大変感謝しています。これからも引き続きよろしくお願いいたします。


本日はお一人でのサポートとなりましたが、手厚いサポートを頂きありがとうございました。他学年にもお子さんがいらっしゃるので本日はフル稼働だったと思いますが、来て頂き大変助かりました。引き続きよろしくお願いいたします。


児玉コーチ