2023年4月8日土曜日

6年生 練習試合(4月8日@済美山グラウンド)




トレーニングマッチ(20分ハーフ)

VS ユーロFA

2-1 えいた、あんご

0-2

VS わかみやSS

0-0

0-0

VS 浜田山JSC

0-3

1-1 はるき


本日は済美山グラウンドにてトレーニングマッチに参加させていただきました。

強豪ばかりの対戦で強度とスピード感についていくのがやっとという感じでしたが、自分たちができることを全力でやり切ってなんとか食らいついていましたね!

これぞ、和田ブル魂!今後も頑張って行きましょう!


こだまコーチ賞

こうしろう

サイドバックからキーパスをバンバン出せていましたね!ボールを持った時の視野と安定したボールコントロールが存分に発揮されました。課題は攻守の切り替えのスピードと距離ですかね。視野の広さ、キックの多彩さはみんなのお手本ですね。素晴らしかったです。


みと

前から躊躇なくプレスに行って奪いきるプレーを何度も見せてくれました。ボールもつなげるようになって素晴らしいですね。繋ぎや落としの精度をさらに上げていけるように頑張りましょう!


本日は練習試合にお招き頂きました浜田山JSC様、ありがとうございました。また試合をしていただきましたユーロFA様、わかみやSS様、ありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、本日はサポートありがとうございました。移動のサポート、記録、声かけ等、手厚いサポートを頂き大変助かりました。今日は途中から雨が降りましたが、テント等でサポート頂きありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。


児玉コーチ