2023年4月9日日曜日

5年生練習試合(4月9日@井草の森グラウンド)

 TM15分ハーフ、3試合目から10分ハーフ)

VS チーム杉ニ

0-0

2-0 こうき2

1-0 こうき

1-0 だいき

VS 杉十SC

3-0 みと、そうしろう、あゆむ

2-0 みと、えいた

0-1

6-0 そうた、しゅんじ2、あんご2、れお


本日は井草の森グラウンドにてトレーニングマッチに参加させていただきました。

決めきれない状況が続きましたが相手にとって嫌な攻撃の動き方・体の向き、守備の距離感という基本を整理して改善しました。今日学んだことがまたリセットしてしまうことが多々ありますので、また次の試合でも活かせるように一週間頭の中で整理してトレーニングを続けましょう。


こだまコーチ賞

しゅんじ

炎の2ゴール良かったですね!その前兆になっていたのが前からのプレス、今日は出足が素晴らしかったですね。シュート力はありますので、あとは仕掛けができるように足元の練習を頑張って行きましょう!


本日は練習試合にお招き頂きましたチーム杉ニ様、ありがとうございました。また試合をしていただきました杉十SC様、ありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、本日は肌寒い天気の中、サポートありがとうございました。移動のサポート、記録、声かけ等、手厚いサポートを頂き大変助かりました。引き続きよろしくお願いいたします。


児玉コーチ