2023年4月17日月曜日

5、6年生練習試合(4月16日@日新小学生グラウンド)

 TM20分一本)

VS YNキッカーズ

0-0

2-0 こうき2

2-0 れん、しゅん

1-0 こうき

0-1

VS 西国分寺FC

1-2 こうき

2-0 こうき、だいき

0-2

0-1


本日はYNキッカーズ様にお招き頂きトレーニングマッチに参加させていただきました。

色々と修正点を整理しながら次の試合でトライしていき向上している様子が見られました。真面目な子が多く、熱心にトレーニングができるのできっと今後もさらに向上できると思います。今日学んだことを全員が意識してまた次の試合でも活かせるように一週間トレーニングを続けましょう。


こだまコーチ賞

こうき

中盤でキーパスを連発しながらゴールも取れる万能選手ですね。守備の切り替えも早く、中盤での判断も良く、素晴らしいです!


かんた

豊富な運動量で最終ラインから前線までスプリントして顔を出し、受ける、出すを繰り返して起点になっていて素晴らしいです!ボールを持った時にワンテンポ出すのが遅くなってしまう時があるのでシンプルに捌いてセーフティにできるともっと良いですね!



本日は練習試合にお招き頂きましたYNキッカーズ様、ありがとうございました。また試合をしていただきました西国分寺FC様、ありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。


保護者の皆様サポートありがとうございました。移動のサポート、記録、声かけ等、手厚いサポートを頂き大変助かりました。引き続きよろしくお願いいたします。


児玉コーチ