2023年4月3日月曜日

☆優勝SR招待 第6回WeekendMatch 新2年生大会(4月1日 西東京市栄小)

8人制 12分ハーフ


予選リーグ

vs 高山SC    1-0 けんせい
vs いづみFC   2-1 はっさく、けんせい
vs SRピンク    0-0

予選1位通過

上位トーナメント
準決勝
vs SRグリーン  6-0 はっさく3、せんせい3

決勝
vs 府中4BK   4-0 はっさく3、そうた1

結果:優勝!!

4月1日はSRサッカークラブさんにお招きいただき、新2年生交流大会へ参加させていただきました。
この年代で初めての8人制、12分ハーフだったけどどうだったかな?
6人制と変わらずプレー出来たかな?

グラウンドも広くなり、前後半あったけど、みんないつものように
いや、いつも以上に最初から最後まで走り続けていたね。

課題においても、ボールを持ったら1対1は必ず仕掛ける。
パスは相手が食いついていないところでは出さない。
デイフェンスはエリアを守るのではなく人に対して守る。
これらも試合を重ねるごとにできていました。
気が抜けてしまうところもなく1日通してグッドでした!

大会MVP:がく
何の迷いもなく前からガツガツ相手選手にあたりにいき、抜かれても諦めずにずっと追ってくれていたので、全員で寄せが速い守備ができました。上位トーナメントを0点でおさえられたのは、がくの前からの守備があったからこそです。今日のがくのプレーは最高!文句なしのMVP!!


てるコーチ賞:みんな
今日は全員が守備をさぼらず最後まで走り、寄せの速い守備から得点に繋がっていました。
今日できていた守備を忘れずに今後の試合でも出来るよう頑張っていこう!!

素晴らしい大会にお招きいただきましたSRサッカークラブの関係者の皆様、対戦いただきましたチーム関係者の皆様、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いたします。

サポート、引率、応援とご支援いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。引き続きご支援のほど宜しくお願いいたします。