2023年4月17日月曜日

3年生 TRM(4月16日 緑ヶ丘小G)



 8人制15分ハーフ
VS 自由が丘
0-3
0-2
計 0-5
15分1本
0-1
0-2
0-0

本日、3年生は自由が丘SCさんにお招き頂き、練習試合に参加させていただきました。
久しぶりに帯同しましたが、行きの電車移動が余りに素晴らしくて、驚きました(^^)試合は…中々厳しかったですね。久しぶりの試合だったからかボールウォッチャーになる子が多く、ボールと相手を見れている子が少なかったかな。ただ、最近意識をして練習をしていると言っていた「はがす」部分ではいくつか輝くシーンをみせてくれましたね!まだ3年生も始まったばかりです。これから頑張っていこう!

コーチ賞
はると
試合前の『自分の目標』で言っていた「はがす」部分ではとても意識高くプレーできていましたね。自慢のスピードを抑えながら足下にボールを入れる姿は数ヶ月前に見た時よりも格段に成長していましたね。守備の部分で相手との間合いをあと30センチ寄せて強く戦えると尚良くなるよ!

本日お招きいただきました自由が丘SCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

朝早くからサポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました!