2022年8月28日日曜日

5年生ゴラッソFC招待TM(8月27日@長峰ヴェルディフィールド)


トレーニングマッチ(15分ハーフ)

vs 府中4BKSC

0-0

0-0

vs 浜田山JSC

0-3

1-0 ハルキ

vs ゴラッソFC

0-1

0-0

vs 府中南FC

1-1 ダイキ

1-0 コタロウ


本日午後はゴラッソFC様の招待試合に参加させて頂きました。


強豪とのガチバトルの連チャンで、怪我や疲労で最後は人数がギリギリになりましたが、選手は最後の力を振り絞ってやり切りました。精神論は好きではないですが、辛い経験や苦境を乗り越えると今後の人生に生きてきますので今日は良い経験になりましたね。

技術的なところは今後の試合の中や練習で一つ一つみんなに伝えていきたいと思います。


児玉コーチ賞

しゅん

みんなの足が止まる中で、圧巻のフル出場は素晴らしい!最後の最後まで声も良く出し、何度もピンチを摘み取る、リーダーシップ抜群のプレーでした。特にインターセプトした後の運び方は後輩のみんなも真似してほしいです。


ゆう

失点に絡んでしまったプレーのあと、何かを掴んでくれたのか、生まれ変わったようにトラップ、身体の向き、プレー判断がよくなりました。サイドバックから何度も持ち上がり、チャンスを演出してくれました。練習から基礎リフティングやキック、ドリブルをきちんと練習することで、プレーの幅を広げていこうね!


保護者の皆様、長時間のサポートとなりましたが試合調整、送迎、記録等をしていただき、大変感謝しております。ありがとうございました。


最後になりましたが、ゴラッソFC様、お招き頂きありがとうございました。また対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ