2022年8月24日水曜日

6年生 サウスユーベ招待 「サウスカップ」 (8月23日@大泉さくら運動公園)


vs光和イレブン
0-1

vs KSLレオーネ
0-0

vs FC池尻
6-0 とわ2、しょうた、えいと、こうしろう、あんご

vs サウスユーベFC
0-2

第3位

 本日は、サウスユーベFC様にご招待いただき、サウスユーベカップに参加させていただきました。
 はじめに、お招きいただきましたサウスユーベFC様本当にありがとうございました。また、対戦していただきましたチーム様ありがとうございました。


 さて6年生のみんな、今日の試合を通してみんなは何を感じましたか?ヘッドコーチからのメッセージをきちんと受け取れているでしょうか。今日の結果を受けて、自分達が危機的な位置にいるということを感じ取れましたか?正直、今日の6年生の気迫が見えませんでした。みんなの本気を見たいです。もう1度きちんと今日の試合を振り返って考えてみてください。全試合通して、結果は1勝1分け2敗。勝ちきれなければ大会はあっという間に終わってしまいます。みんなのこれからの成長を期待してます。

大会優秀選手
 大会優秀選手として、だいきが選ばれました。ビックセーブを何度も見せてくれ、チームのピンチを救ってくれました。ナイスキーパー!かっこよかったぜ!

蒸し暑い中、サポートをいただきました保護者の皆様ありがとうございました。