2022年8月22日月曜日

4年生都電リーグ(8月21日@戸田橋荒川サッカー場)


都電リーグ(15分ハーフ)

VS 熊野FC

前半 1-2 れお

後半 0-2


フレンドリーマッチ(153本 / 10×1本)

VS 熊野FC

0-2

0-6

2-2 あゆむ れお

0-0


本日は熊野FC様と半日試合をさせて頂きました。

守備の時間帯の多い大変厳しい試合が続きました。

総合的に実力が上のチームとの対戦と通じて、各自感じたことが多々あったのではないかな?

ロングボール・こぼれ球に対する対応で常に先に行かれてしまう、ディフェンスは枚数が揃っているのに突破されてしまう、こういうシーンが多かった印象です。ボールを怖がらずに先に触る、ディフェンスの強度、日頃の練習でより一層意識しながら取り組んで行きましょう。

要所ではパスを繋げて運ぶこともゴール前で身体を張って守備を頑張るシーンもありました。

苦しい中でミドルシュートを狙ってチームが活気づくシーンもありました。下を向きそうになった時に声を出して鼓舞するメンバーがいた事もコーチは嬉しかったです。


久米コーチ賞

れお:本日2得点、いずれも距離があるところから積極的にねらったシュートでチームに活力を与えてくれました。特に1点目、トラップから中に切り込んでのゴラッソ!あの形を自分の得意パターンにして欲しい!


りひと(3年):キーパーとしてスーパーセーブ連発、幾度もピンチを救ってくれました。高めのボール、ワンバンの難しいボール、安定したプレーでチームに落ち着きを与えてくれました!


熊野FC様、本日は長時間に渡りありがとうございました。いつも親切、丁寧にご対応いただき感謝申し上げます。また是非お手合わせお願い致します。


保護者の皆さま、行き帰りの送迎やサポート、ありがとうございました。


今後共どうぞ宜しくお願い致します。


久米