2022年8月29日月曜日

4年生サッカーがもっと好きになる少年少女大会(8月28日@府中市少年サッカー場)


サッカーがもっと好きになる少年少女大会(15分ハーフ)

vs 南平SC

2-0 リョウスケ、ハルマ

5-0 ミユ、レン、ユウ、カズハル、ハルマ

vs 三宿少年サッカー団

0-0

0-0

PK6-7

本日はサッカーがもっと好きになる少年少女大会に参加させて頂きました。


全員が出場して失点0で終えたのは素晴らしいですね。ただ決勝で点が取りきれなかったところが課題です。もっと練習して点が取れるように頑張りましょう!


児玉コーチ賞

カイ

カイ、ユウ、レオで形成したディフェンスは連携も抜群で鉄壁そのものでした。カイはフォローは完璧、美しいロングパスで何度もチャンスを作り、レベルの違いを見せつけてくれました。もともと足の速いカイは、あとは足元を鍛えてドリブルができるようになると、やばい選手になると思います。


リョウスケ

PKでは絶体絶命のピンチを何度もスーパーセーブ、フィールドではドリブルで何度もチャンスを演出してくれました。フィールドでは前だけでなく、受ける前に360度見渡して体を入れながらキープしつつやり直したり、ドリブルを逆サイドへの展開に使えるとさらに幅が広がると思います!


保護者の皆様、雨の中のサポートとなりましたが試合調整、送迎、記録等をしていただき、大変感謝しております。ありがとうございました。


最後になりましたが、大会を開催して頂きました府中YSS様、大会関係者の皆様、お招き頂きありがとうございました。また対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ